みずの音楽塾へようこそ!!

 はじめまして、水野文雄です。

又の名を、水野隆一郎、山崎まねよし、ファンキーMIZUNOですが、これらについては、又、いつか……とりあえず〝みんなちがって みんな (どうでも😄) いい〟
1958年5月6日生まれ、おうし座、B型 
気まぐれな熱中タイプ! まだ褒められると成長する年頃。


人は、音楽がなくても生きていける…かもしれないけれど、音楽のある人生は、とても素敵な様々な風景が見えてくると思う。アコースティックギターとウクレレ。どちらも、きっと素晴らしいあなたのパートナーになってくれると信じています。そのお手伝いが少しでも出来ればと思い、この音楽塾を始める事にしました。音楽の事はよくわからない、楽器なんて…と思っているあなた。初めは誰もそうなんです。そのちょっと先を歩いている私と、一緒に楽しく始めませんか?😊
コロナに迷走する今だからこそ、今この時間を大切にしたいものです。
初心者大歓迎‼

コメント